こんにちは。
ベルリンからお送りしています、クラシックレコード専門店のよもやまレコード・店主でございます。
ベルリンは秋が踏ん張りを見せ、夏のような日差しを少しだけ覗かせています。
とは言え、随分と陽が傾きましたので、空気は秋。
日照時間も随分と少なくなりました。
押し寄せる哀愁と、秋の風が心に響く美しい季節です。
さて、少し忙しくしておりまして、先週の出品分のご紹介が出来ておりませんでしたので、遅ればせながらご紹介。
結構面白い盤があるのではないかと思います。
「コリン・デイヴィス/アラウ」の皇帝もDMMで良好な音質ですし、
「クライバーのデビュー盤」は、全曲でありませんが、熱量の塊のようなクライバーの魂が聴こえてくるような感動的な演奏です。音質も良好。
ロシアの指揮者のチャイコフスキー2枚も非常に素晴らしい演奏です。
「レーグナ―のビゼー」
「リヒテル・平均律クラヴィーア」
あたりも注目度が高いのではないでしょうか。
「ユルゲン&モニカのリュート音楽」は、あまり出回っていない比較的レアな一枚ですので、お早目に。
と言うわけで、もう明日が1回目の落札日になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします。
こんな盤があったらいいのにな~等ありましたら、お気軽にコメント欄にてお知らせくださいませ。
それでは、どうぞ良い週末をお過ごしください。
よもやまレコード店主より